スライドショー

ブログ

YouTubeに飽きた人はアニメを見よう!今話題のアニメが無料で見れるサービス3選

【ブログ】YouTube飽きた
林檎ちゃん

最近YouTubeの動画観るの飽きてきちゃったんだよね〜

あら、少し前までは毎日のように観てたのにね。

どうしたの?

琴璃ちゃん
林檎ちゃん

なんか、どれも似たような内容になってきて面白味...というか新鮮味がなくなってきて...

なるほど...
だったらアニメでも観てみる?

今だとどの動画配信サービスも「無料お試し期間」というのがあって、最新のアニメや映画が無料で観れるからおすすめよ!

琴璃ちゃん
林檎ちゃん

そうなの?!

お金かからないなら試しに観てみようかな!

ふふっ。

おすすめの動画配信サービスと、おすすめのアニメも紹介するから是非観てみてちょうだい!

琴璃ちゃん

近年、ヒカキンさんをはじめとする様々なYouTuberが話題になっています。
「ネタ」「ガジェット」「コスメ」など様々な情報を発信している動画が溢れていますね。

しかし、最近SNSやネットでは

「YouTube飽きてきた...」

「YouTubeはオワコン」

などと呟かれているのを見かけるようになりました。

そこで、ここでは「YouTube飽きた!」という人のために、YouTubeに代わる動画配信サービスを紹介します!

アニメに興味がある人はもちろん、興味がなかった人も是非覗いていってください!

「dアニメストア」なら最新アニメから昔のアニメまで見放題!

dアニメストア
dアニメストア

「dアニメストア」はその名の通りアニメ専門の動画配信サービスです。

ドコモが提供している動画配信サービスですが、ドコモ回線を利用していない人でも登録することができます。

月額料金が400円と格安でお手軽にサービスを利用することができ、視聴可能な作品数も非常に多く多種多様です。

また、「dアニメストア」では独占配信を行っており、一部の作品は他のサービスでは視聴できないバージョンで配信していたりしますので、アニメ作品を視聴するなら「dアニメストア」一択です!

YouTubeに飽きてしまったそこのあなた!

この機会に是非アニメ作品を観てみてはいかがでしょうか^^

おすすめのアニメ作品はこちら!

コスパもアニメ作品数も業界トップクラスのサービスですが、一点デメリットとして、ドラマや邦画、洋画が一切視聴できない点が挙げられます。

コスパを重視しつつ、ドラマや邦画なども観たい!という方は次に紹介する「dTV」という動画配信サービスがおすすめです!

ドラマも観たい!という人は「dTV」がおすすめ!

「dTV」も「dアニメストア」同様ドコモが提供しているサービスですが、誰でも登録することができます。

dTVはdアニメストアに比べてアニメ作品数は少なくなってしまいますが、ドラマや邦画などの12万以上の作品が見放題と非常にお得なサービスです。

アニメだけでなく、ドラマなども楽しみたい!という方におすすめです!

「dTV」も無料お試し期間が31日間ありますので、ぜひ試しに使ってみてください!

U-NEXTなら漫画も読める!

「U-NEXT」アニメ、ドラマ、邦画/洋画など幅広いジャンルを視聴でき、また動画だけでなく漫画も読めるのが特徴です。

今ではアニメの見放題作品数No1の動画配信サービスになっており、大人気のサービスのひとつです。

料金は少々高めですが、視聴可能作品数が14万以上と、コンテンツ量に関しては業界トップクラスです。

U-NEXTも31日間無料お試し期間があるので、一度使用感をみてみるのも良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「最近YouTubeに飽きてきた!」という人は、一度息抜きにアニメ作品をみてみてはいかがでしょうか?^^

動画配信サービスにはそれぞれ特徴があるので、自分に合ったサービスを利用してみてください!

-ブログ

© 2021 yoshicont.